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こんにちは

オリオンスクエア管理事務所です


仮予約申請の際、必要な書類として


仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf

団体概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf

事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf

3種類の書類の提出をしていただきます


今回は

事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf

の記入についてご説明させていただきます。


まずは書類をご確認ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使用スケジュール
→事業名称にイベント名を記入
  空白欄には当日の設営から撤去までの
  全体のタイムスケジュールを記入

団体名
→主催団体名を記入

申請者名
→今回のイベント担当者名を記入

事業の目的及び内容
→イベントの内容を具体的に記入

安全対策
→誘導員や警備員、本部の位置などを記入

清掃・ごみ処理
→会場の清掃員の配置やごみ処理方法などを記入
  (ゴミは一日ごとに主催者様にお持ち帰りいただきます)

その他
→車両の乗り入れ、音響設置、会場設置物の規格などを記入

配置図
→イベント当日の会場レイアウト図を記入
  (テント・イス・机の配置場所を記入して下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他に

音楽ステージを予定されている場合は

ステージスケジュールを別紙で提出して下さい


ご質問等ございましたら

管理事務所までご連絡ください


次回は「有料備品について」お知らせいたします


本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして

ありがとうございます

拍手[1回]

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こんにちは

オリオンスクエア管理事務所です
 

本日は

仮予約申請の際、必要となる書類の1つ

団体概要書

http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf

の記入についてご説明いたします。


広場でのイベントを行う方々がどのような団体様なのか

管理人がわかりやすいように提出していただくものです。

大きな名刺みたいなものです


記入事項に分からない点や

ex.入会条件→特になし

の場合はご記入されなくても結構です

概要書を提出していただいた際に

ご相談しながら記入いたしましょう


また

過去に広場でイベントをした際、

一度団体概要書を提出している団体様は

役員名簿等に変更がない場合は

提出は不用です


次回は

「3-③ 事業概要書の提出」

です。


本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして

ありがとうございます。

拍手[1回]


こんにちは

オリオンスクエア管理事務所です

仮予約申請では

仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf

団体概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf

事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf

3種類の書類の提出をしていただきます


今回は

仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf

の記入についてご説明させていただきます。


まずは上記“仮予約申請書”のURLをクリックし

書類を確認なさってみてください


黒枠内への記入をお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

申請者
 
 団体名
 →イベントの主催団体名

 代表者氏名
 →主催団体代表者名

 住所
 →主催団体の住所
  (郵便番号もお願いいたします)

 担当者氏名
 →イベント担当者氏名
  (HPに主催団体様のご連絡先を掲載しますので
   団体団体様の電話番号と
   担当者さまへのご連絡先
   2つの記入をお願いいたします)

日時
 →利用日・利用時間
  (搬入準備~片付け搬出)

利用区分/利用面積
 →利用する場所にチェック
  (広場は半面・全面利用を選んで下さい)

利用予定備品
 →施設設備で利用を考えているものにチェック

事業の名称
 →今回行うイベントの名前

事業の目的及び概要
 →イベントの目的、実施するイベント内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご質問等ございましたら

管理事務所までお気軽にご連絡・お越しください


次は2枚目ですね

「③-2 団体概要書の記入」です


本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして

ありがとうございます









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こんにちは

オリオンスクエア管理事務所です


イベントの名称

内容やご利用になりたいもの等

お決まりになりましたら


仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf

団体概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf

事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf

に必要事項をご記入のうえ

オリオンスクエアの管理事務所まで

ご持参下さい

FAXではお受けできませんので

ご了承ください


ご持参時に、

申請書類の内容を確認させていきだきまして

仮予約が完了いたします


その際、

オリオンスクエアを利用するにあたっての

注意事項をご説明させていただきます


ご提出の目安は

イベント予定日の1ヵ月前

です


次は
「③-1 仮予約申請書の記入」です詳しくいきますよ


本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして

ありがとうございます


拍手[1回]


まだ詳しいイベント内容は決まってないけど

イベントを行う日程は決まっている方


オリオンスクエアは

電話・管理事務所への来所による

“仮押さえ”

が可能です。



お電話、来所の際に

事務員へ広場の空き状況をお尋ねになるか

ご利用希望日をお申し付けください


ご利用希望日の広場の空き状況を確認

仮押さえをいたします


~~~仮押さえの受付期間~~~

*ご利用希望日の6ヶ月前の初日から

 ご利用希望日の1ヶ月前まで

 例)2010/7/30希望の場合

 ⇒2009/12/1から仮押さえが可能です。

*1団体につき、

 月1回・連続5日間まで

~~~~~~~~~~~~~~~

もし仮押さえした日程に不都合が出来てしまった際には

管理事務所までお電話下さい。

電話にてキャンセルをお受けいたします


この仮押さえは口頭での受付になります。

正式な仮予約は

仮予約申請書類の記入が必要です。


つぎは

「仮予約申請書類の提出」

です

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