こんにちは
オリオンスクエア管理事務所です
仮予約申請の際、必要な書類として
仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf
団体概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf
事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf
3種類の書類の提出をしていただきます
今回は
事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf
の記入についてご説明させていただきます。
まずは書類をご確認ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用スケジュール
→事業名称にイベント名を記入
空白欄には当日の設営から撤去までの
全体のタイムスケジュールを記入
団体名
→主催団体名を記入
申請者名
→今回のイベント担当者名を記入
事業の目的及び内容
→イベントの内容を具体的に記入
安全対策
→誘導員や警備員、本部の位置などを記入
清掃・ごみ処理
→会場の清掃員の配置やごみ処理方法などを記入
(ゴミは一日ごとに主催者様にお持ち帰りいただきます)
その他
→車両の乗り入れ、音響設置、会場設置物の規格などを記入
配置図
→イベント当日の会場レイアウト図を記入
(テント・イス・机の配置場所を記入して下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他に
音楽ステージを予定されている場合は
ステージスケジュールを別紙で提出して下さい
ご質問等ございましたら
管理事務所までご連絡ください
次回は「有料備品について」お知らせいたします
本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして
ありがとうございます
PR
こんにちは
オリオンスクエア管理事務所です
仮予約申請の際、必要となる書類の1つ
団体概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf
の記入についてご説明いたします。
広場でのイベントを行う方々がどのような団体様なのか
管理人がわかりやすいように提出していただくものです。
大きな名刺みたいなものです
記入事項に分からない点や
ex.入会条件→特になし
の場合はご記入されなくても結構です
概要書を提出していただいた際に
ご相談しながら記入いたしましょう
また
過去に広場でイベントをした際、
一度団体概要書を提出している団体様は
役員名簿等に変更がない場合は
提出は不用です
次回は
「3-③ 事業概要書の提出」
です。
本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして
ありがとうございます。
こんにちは
オリオンスクエア管理事務所です
仮予約申請では
仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf
団体概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf
事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf
3種類の書類の提出をしていただきます
今回は
仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf
の記入についてご説明させていただきます。
まずは上記“仮予約申請書”のURLをクリックし
書類を確認なさってみてください
黒枠内への記入をお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
申請者
団体名
→イベントの主催団体名
代表者氏名
→主催団体代表者名
住所
→主催団体の住所
(郵便番号もお願いいたします)
担当者氏名
→イベント担当者氏名
(HPに主催団体様のご連絡先を掲載しますので
団体団体様の電話番号と
担当者さまへのご連絡先
2つの記入をお願いいたします)
日時
→利用日・利用時間
(搬入準備~片付け搬出)
利用区分/利用面積
→利用する場所にチェック
(広場は半面・全面利用を選んで下さい)
利用予定備品
→施設設備で利用を考えているものにチェック
事業の名称
→今回行うイベントの名前
事業の目的及び概要
→イベントの目的、実施するイベント内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご質問等ございましたら
管理事務所までお気軽にご連絡・お越しください
次は2枚目ですね
「③-2 団体概要書の記入」です
本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして
ありがとうございます
こんにちは
オリオンスクエア管理事務所です
イベントの名称
内容やご利用になりたいもの等
お決まりになりましたら
仮予約申請書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_4.pdf
団体概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_5.pdf
事業概要書
http://www.orion-square.com/pdf/0703_orion_uketuke_6.pdf
に必要事項をご記入のうえ
オリオンスクエアの管理事務所まで
ご持参下さい
FAXではお受けできませんので
ご了承ください
ご持参時に、
申請書類の内容を確認させていきだきまして
仮予約が完了いたします
その際、
オリオンスクエアを利用するにあたっての
注意事項をご説明させていただきます
ご提出の目安は
イベント予定日の1ヵ月前
です
次は
「③-1 仮予約申請書の記入」です詳しくいきますよ
本日もオリオンスクエアをご利用いただきまして
ありがとうございます
まだ詳しいイベント内容は決まってないけど
イベントを行う日程は決まっている方
オリオンスクエアは
電話・管理事務所への来所による
“仮押さえ”
が可能です。
お電話、来所の際に
事務員へ広場の空き状況をお尋ねになるか
ご利用希望日をお申し付けください
ご利用希望日の広場の空き状況を確認
仮押さえをいたします
~~~仮押さえの受付期間~~~
*ご利用希望日の6ヶ月前の初日から
ご利用希望日の1ヶ月前まで
例)2010/7/30希望の場合
⇒2009/12/1から仮押さえが可能です。
*1団体につき、
月1回・連続5日間まで
~~~~~~~~~~~~~~~
もし仮押さえした日程に不都合が出来てしまった際には
管理事務所までお電話下さい。
電話にてキャンセルをお受けいたします
この仮押さえは口頭での受付になります。
正式な仮予約は
仮予約申請書類の記入が必要です。
つぎは
「仮予約申請書類の提出」
です